パチンコについて

パチンコとは、すべて確率で理論上ボーダーより回る台を一生打ち続ければほぼ確実に勝てます

最近一番メインで甘い北斗無双で例えれば、4円で右打ちうちっぱなしで0円の期待値のボーダーを例えば18とすれば

19回ればトータル収支は+になります

これが20.21.22.23.24とあがるにつれて期待値はどんどん高くなるので勝率も高くなるし、勝てる金額も一回転ごとに五千円上がるというふうに理解してください

だからいまどきお店側が千円辺り30回回る台なんてまず用意してくれないです

パチンコに関しては一番有名な組織でエクセルジャパンという組織があるので、そこでバイトをするとパチンコで勝てるノウハウがすぐに分かるとおもいます

エクセルジャパンじゃなくても個人でパチンコ組織を作ったり、稼いでいる人は山ほどいますので参考にしてみてください

ただパチンコは恐ろしいくらい荒いので自分の立ち回りを信じてコツコツ積み上げられていける人じゃないと性格にあわないとしれません

私の周りで年収1000万以上稼いでる人は全員パチンコですし、スロットでは1000万稼いでたひとはほとんどいませんでした

なのでパチンコは稼ぎやすさとしてはいいのですが忍耐が必要なことだけ命じててください

一日一回も当たらないことだってあるし、負けが込むと遠隔操作で仕組まれているんじゃないかという疑心暗鬼になることもありますが、どこの世界も楽して稼げる仕事はありません

パチンコも稼ぐためには、オカルトも全部捨てて、一回転でも多く回る台を打ち続けてください