五反田じゃらん年一イベントとオフミーの激熱コラボ

明日は今年一番熱いくらいのイベントがあります

それは五反田じゃらんというお店です

毎年11.19日が年一イベント

パチンコがグルグル、去年は天下一閃も出まくりでした

スロットは得意の壁側ハーデスなどを筆頭にいたるところにオールと設定が入ってましたね

サイトセブンというサイトに登録すれば出玉関係大体見れるので見てみてください

そして初オフミーの子役は全六二機種

さらに一番熱いといわれているバブ隊長も来店します

しかしここの店は日によってかなりガセることもありますが、明日は大丈夫だとおもいます

五反田のマーメイドとガイアもそれなりに対抗してくるのであぶれたらのぞいてみてはどうでしょうか

これからは店舗などの濁せる情報はなるべく濁していきたいと思います

直ぐに消してしまうような極秘情報も載せていくつもりなので、関東にお住みの方は注目しててください