店員や関係者とは仲良くしよう

パチンコスロット界において情報は一番大切です

店員と仲良くしていればいいことがたくさんあります

私は昔から嫌われやすく大学でも友達が一人もいないくらいコミショウな性格と見た目なのでここら辺は皆無ですが、聞いた話では皆さんかなり有効活用しているみたいです

ぜひ参考にしてみてください

一番簡単なのはバイトと仲良くする

バイトと仲良くしていると、役職から今日はマーベルが全456なのに誰にもきずかれていなくて空いてるとかあったみたいです、結構社員の方はバイトの子にいったりするみたいですね

あとは昨日バジに六入れてたらしいよとか、3のつく日はジャグラーに六入れてるらしいよとかイベント内容の答え合わせができるだけで全然違います

昨日バジオールで444646だったよとか、中身まで教えてくれたりもします

あとは夕方になるとバイトも設定表みれるらしく、友達に教えたりしてるような方もいるみたいですね

正直、うらやましいです

社員や店長クラスになるとそこら辺の管理が厳しくなかなか最初は仲良くなれませんが、仲良くなったら明日まどマギ全六するんできてくださいとか、かなり有効な情報えられるらしいです

一番えぐいのわコンサルですね

パチンコ屋ってかわりに設定を打ってもらうようなことをしているところもあるのですが、そこのコンサルとかの偉い人が設定全部わかっているので、事前に情報ながしてノリウチするようなケースですね

実際は情報流してもらっている側もコンサルにばれないように情報を友達に流して儲けてるような人もいますが

まあでも私は最初から出来レースで稼ぐよりは、自分の力で稼ぎたいので、このようなぬるま湯につかっている人を利用して稼ぎます

現場に出てれば、すぐに誰が情報仕入れているかすぐに分かるのでその人が座った機種に座るとか、なんでもない日にバジに座っていたらアーその日は六入れるんだなとか

なにかにかけて利用しましょう