乗り打ちについて

あなたはパチンコ屋に一人で打ちに行きますか?

それとも友達と一緒に乗り打ちしにいきますか?

ノリウチのメリットは一人でできないことをカバーできることです

朝の抽選の確率も上がるし、台を一人が打って周りを一人が見たりと、とても効率がいいです

だからあなたが本当に信頼できる方がいるならやってみるのもお勧めです

しかしノリウチでいくら信頼できる相手でも管理は怠らないほうがいいです

ようは他人なんですよね

私はこの世界にいてだいだい関わった300人の知り合いがいたとしたらそのうち4割はお金の問題が発生していました

ようはノリウチならお金のピンハネですね

一万投資を11000投資と偽ったりひどい人は数万円ぬいていました

それで毎日仲良くしているのですから、やはりお金の力は怖いです

私の場合は打つ前に必ず店、台番、回転数、液晶が見えるように写真、必ずラインで報告

投資も五千円使うごとに報告

パッキーも抜けないようにサンドに一枚しかないようにしたりかなり徹底しています

当たったらいくら投資、何枚でおわり、やめるときも写真、とにかく報告ですね

動画もいいし最近は携帯画面を録画できるので録画しながら写真とってもらったりとかなり徹底してやっています

ようは誰も金をピンはねできないシステムをつくるのが大事です

もちろんそれ以外にも付き合いや、この人から金を抜くのは申しわけないとおもえるような人間性を身に着けることも忘れないでください