オフミーというイベント

今一番知名度が高いのはこのイベントだと思います

オフミーとは簡単に例えて言えばユーチューブなど配信してるプチ有名人みたいな人が今度ここに打ちに行くからみんなも行こうよ、結果はラインや動画で発表するよみたなオフ会パチスロみたいな感じです

裏公約として、初めての開催の際には全六機種が二機種あります

なので初開催のイベントすべてに行くようにすれば、ある程度の信頼感があります

ちなみにダメなホールは全六じゃなくて、四も混ぜたり、むしろオール機種すらないようなところがあるので行かないでください

ちなみに私はこの前いったホールはサラリーマン番長とモンスターハンターでした

モンハンは180番ほどで満席、途中で二台空き全台五千枚以上でてました

サラリーマン番長は330番で満席なりこちらは、二台以外全部空きましたね

ちなみにこの二機種はプロはあまり狙わないことが多く朝一からはあまり座られないことが多いです

とくにサラリーマン番長は金が入りまくるしすぐに六とはわからないし一撃性が強いので明らか全六なのにカチカチ君を使っているプロっぽい人でも捨てていくことが多いです

店もそれが分かっているのですぐに全六機種がばれると稼働が下がってしまうので、このような機種を全六にすることがおおいです、それに中身も4にしてもばれないのでyくやりますね

私自身もオール狙いで一番勝ってるのは番長かもしれません

ちなみにこの日は一台マイナス14万までへこんでました

もう一台もマイナス7万円までへこんでて、2500枚出てたけど全部飲まれてましたね

かたや朝から一撃五千枚でてた人が即やめ

このようにはたから見ても番長は荒いです