全六機種の探し方②

朝一の状況である程度絞れたら、とにかく一台でもいいので高設定の挙動をしている機種があればマークしてみてください

この手のイベントで5台あって、一台でも高設定確定の演出や設定1を否定する演出がでたら経験上9割がたその機種がオールコーナーで決まりです

よくあるのが、マイジャグラーで3000回転回してブドウもあんまりよくなくて、合算も1以下の台があるからこの機種は違うとか言って見切りをつけられたりするのですが、そういう設定6が設定1のような挙動をする事ってかなりあるんですよね

ましてやAタイプの機種のですらそんなことになるので、ARTなどの荒い仕様は朝から三万負けてるからないとすてないようにしてください

悪い台が複数あるからここは違うじゃなくて、一台の高設定挙動の台を探す立ち回りを意識するとツモれると思います

私も昼すぎまで店内で様子を見てても見つからないときは、常連さんもみんな帰っていくのですが、そういう分からないときは消去法で考えていきます

さすがにここは全台マイナスだから違うな

なんかこの機種だけ稼働がついてる台は出てるなとか

普段角台になんて絶対に設定入れないのにここの前を通るたんびにこの台は設定差のあるチャンスゾーンを引いているなとか

とにかく店内を何回も何回も徘徊して携帯でその店のグラフが見れたら差枚数をチェックしたり、機種ごとに初当たり確率の統計をだして設定判別サイトの解析などを見てみたりとにかくいまどの機種がオールの可能性が高くて、どの機種が可能性が低いのか常に頭の中で整理してるとわかりやすいです

後は誤爆しやすい機種や、しにくい機種なども頭に入れてると、出玉感だけである程度すぐわかるようになります

たとえば今なら慶次とか全然箱使ってるだいですらあまり見ないのに、5台中三台稼働がついて三台とも1箱使ってるとかはオールの信ぴょう性が高いです、逆に甘い機種であるバーサスがみんな箱使ってるとか、爆裂仕様の政宗が二台とも五箱くらいでてるとかはよくあることなのでオールの信ぴょう性は慶次とくらべたら低いですね