スロットのイベント狙い

ここでは私が実際に行っているスロットのイベント狙いについて書いていきます

全六をうたってるオール機種のイベ、半分以上素人がやめていくような店(たまに回収で中身がオール456の日もあるくらいの程度がほどよい)

その日の当たり末尾は全部456確定のイベ

毎回特定日に特定の末尾が二分の一くらいで456の店

必ずバジリスクに六が一台入るイベで癖が強くある程度狙いが絞れる店、または素人が多くて六確定の演出が来てもやめていくような店(台数は25台中1台前後が望ましい)

朝一に確定台があるイベ

公約がある知名度がかなり高く信頼できる取材などのかなりのお客が集まる抽選突破困難な店

マックスローテーションなどの期間内に必ず全台に六を入れますというイベ

朝一ガックンや設定変更されてたらほぼ456確定の店

だいだいこれくらいのイベントにいっています

今は見に行かなくてもネットでいくらでも情報を手に入れられる時代なのでみなさんもリサーチしてみてください

ちなみに私の行動範囲は三時間いないならイベント次第ではいきます

最高で飛行機に乗ったこともありますがその話はまた今度します