朝一入場の裏技、並び入場編

朝一の入場の際ほとんどの店が抽選入場だと思いますが、今日は並び入場のお話をさせていただきます

並ぶのって結構大変ですよね

しかし狙いだいがあるときは早めに並んでライバルと差をつけたいものです

そういう時は自分が狙ってるライバルが何時にいつもならんでいるのか、見極めることが大事です

調べているうちに何時から何時の間に並んでいることが把握できると思います

このさい大事なのが朝日7時に並びに行ったらライバルが並んでた際はあえて並ばないようにしてみてください

この時に並んでしまうと相手がこの時間に来るからこれまでには並ばないとと思ってしまいます

あえて隙を与えて次回相手より早い時間にならんでこの人は何時に来てるんだと把握するようにしてみてください

そして並んでいる人がいたらその人がどういう台を狙っているか必ずマークしてみてください

このマークという行為はこの世界で勝つには一番大事なことになります