まずは時系列通りに話しててもきりがないので現状の話から

 

今の時代パチンコスロットで昔みたいに勝つのは無理です、だからこれからプロになろうと思っている人は絶対にやめてください、手堅く勝てて趣味としても楽しいゲームの副業のような感覚で接してください

僕自身この世界長いし、色んな人と出会ってきましたが、今プロとして生き残ってるのは本当にうまい人か、この世界に浸りすぎて他の仕事をする気にならない人の二者がメインです

二年前くらいは一番情報がまんえいしてライバルも増えて、パチンコ全盛期でそこら中にプロかそのプロの手下だらけでしたが、ありとあらゆる規制ができてしまい、パチンコメインで食ってるひとは、僕の周りでは3割くらいになりました

逆にスロットに転向した人が3割ほど増えました、今の時代はスロットのほうが効率よく稼げます

じゃあどうすれば勝てるのってことですが、一番いいのわすべてのいいとこどりです

僕が今一番結果が出ている立ち回りを例にしてあげていきます

期待値のあるスロットと確変潜伏狙いなどのパチンコのハイエナ

スロットのこの日はたくさん六が入る、全六機種などのイベント

パチンコのこの日は絶対に釘を開けてくれるなどのイベント

朝一高設定確定台があり抽選で一番が取れたら座れるイベント

閉店間際の抜け穴

僕はこの勝ち確ともいえるこの六つを軸に月の何割かはいまだに稼働しています

今後はこの六つの立ち回りのやり方について話していきたいと思います